西の趣味人 shirai

趣味を基本としたブログです

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。約1年ぶりの投稿ですね、 ブログの更新をしてなかった理由は、サボってました…本当にすいませんでした… でも今日から復活しようと思います! 不定期ではありますが、よろしくお願いします!

郵政カブっていいよね

皆さんこんにちはshiraiです つい先日、地元のバイク屋さんに寄るとMD110が整備中で止まっていて、 ちょっとだけ見せてもらいました。 旧MD110ですね地元はまだJA10がメインですね新型の納車はまだ未定らしいです。 地元の郵便局はJA10とJA07が占めて…

マルシン出前機買ってみた

こんにちは西の趣味人です。今回はカブ好きでも中々買わない物落札しました 落札したものは マルシン出前機 をなんと510円で落札しました! マルシン出前機とはいったい何なのか説明いたします マルシン出前機 ざっくり言うとそばやラーメンを出前する時の機…

はじめまして、西の趣味人 shiraiです。

はじめまして西の趣味人 shiraiです このブログは主に趣味を基本としたブログにしていきたいと思います。 なにとぞよろしくお願いします 趣味紹介 おもな趣味は 鉄道 バイク、車 電話 銃 ゲーム です、完全多趣味なのでお金がすごくかかりますww 愛車紹介 …